12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ヤッターマン “てんこ盛りDVD”() / All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)(嵐) / ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX() / Everything(初回限定盤)(嵐) / スマイル 初回生産限定版 [DVD]() / 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】(嵐) / DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】 [DVD]() / 歌のおにいさん [DVD]() / ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD](嵐) / 映画「ヤッターマン」オフィシャル・ヴィジュアル・ブック() / 嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3() / 流星の絆 DVD-BOX() / 魔王 [DVD]() / 花より男子ファイナル プレミアム・エディション() / Beautiful days(通常盤)(嵐) / 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]() / 花より男子ファイナル公開記念 ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!!() / *11月26日(木)発売* 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)(嵐,荒井俊哉) / ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】() / SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD](嵐) / Step and Go(嵐,Wonderland,藤瀬聖,櫻井翔,杉山勝彦,吉岡たく,石塚知生) / Dream”A”live(嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔) / テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]() / 2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐(嵐) / フリースタイル―大野智作品集(大野 智) / マラソン() / ★3月5日発売★ バンビ~ノ! DVD-BOX() / 山田太郎ものがたり() / ★1月9日発売★ 花より男子2 (リターンズ)() / ★7月11日発売★<br />
★ヒロリへのメール★
メール、お問い合わせなどは
au
★つなび★
★お世話になってます★



<< 相葉さん発見! | main | 好物。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
GW。
たぶん生まれて初めてGWに出かけてきました。
日光へ。
旅日記は続きで。

毎日ボーっとしてて更新もなかなか出来ず。
マイペースにやりたいと思います。

嵐ごとの感想は。
・ひみつ
マリオ対決。
楽しみにしてました。
私もマリオ大好き。
小学校の時初めて買ってもらったカセットがマリオでした。
今でもDSでやってますよ〜。

あと私の好きないただきストリー。
相葉さんも好きだったのね。
嬉しくなりました。
いただきストリーの乗っ取りした瞬間の快感が大好き。
私が思うにはにのちゃん・相葉さん・リーダーのマリオの動きは
やりなれた感じと見ました。
SPの時の相葉さんのお手振り可愛かったです。
マリオカートの時の相葉さんのワイプ見てると顔があまり動かないんだよね。
あんな表情でゲームするんだね。
マリオ対決、まさかの来週へ続くとは。

そして、今週の宿題。
散々な30分でした。
相葉さん。
しかめっ面してたし。
あややってあんな感じなんだ〜て。
ズバッといくんですね(笑)
来週の宿題クンは久しぶりにすごろくなんで楽しみです。

22日Mステですね。


日光の旅日記です。
去年の、ひみつの夏休み日光の旅を見てから
猛烈に日光へいきたくて。
日光東照宮の徳川の教えが凄く私の中で大きくて。
行って来ました。
5月1日頃に行く行かないって話しになりどう考えても
ホテルは予約できず。
9日に行こうと言う事だったのに4日の朝突然に旦那に、
「日光に行くぞ!もうカバンに下着は入れた」と言われ。
はじまったよ。この気まぐれ・・・・。って感じでどうせ
日光にたどり着くことはないだろうと私は適当に仕度を。
そうしたら、「タイヤも替えたし、車も洗った」
(まだスタットレスタイヤでした)
久しぶりに黒光りした車を見ました。

ホテルの予約もしてない旅行。
全くやる気なしで、どんだけ車中ケンカしたか。
新潟→福島→栃木経由で。
私がナビの設定間違えて(後から気づいて言えず)
夕方ようやく栃木に到着し、宇都宮に行けばホテルなんとかなるだろうと
思いなんとかなりました。
宇都宮は餃子なので、適当に人気店の行列に並んで食べたけど。
・・・・。お店によるんでしょうね。
ゆっくり出来なかった私達が悪いんだけどね。
翌日ようやく、日光へ。
宇都宮市内の途中で、コンビニに車が突っ込んでるのを発見。
月曜日ZEROのニュースでも流れててびっくり。
渋滞で、たまたま見えたのが嵐さん達が食べたお団子屋サン。
途中で車から降りて買いに行きました。

その場で焼いてくれるので温かくて美味しかった。
ペロっと食べれました。
味噌と焦がした砂糖味。
到着。

有名なおさるね。

見ざる、言わざる、聞かざる。
人だかりでした。
そして、他人と自分は違うからけして責めたりする事はしてはいけない。
って紹介された。

人がいっぱいでしみじみ見てられなかったのが残念。
パワースポットの場所が見つけられず。
金谷ホテルで食事がしたかったのですが、ホテルまで行けず
敷地内で金谷ホテルの食事が出来る所があったので、
私はハンバーグ食べました。
美味しかったです。

天然カキ氷もあったけど、イチゴのみつが嵐さんが食べてたのとは違ったので、
食せず。
東照宮は、所々でお話してくれる方がいらっしゃって
お祓いもして頂けるので感動しました。
とにかく人、人でゆっくり出来なかった。
また、ゆっくり行きたいです。
帰りは、栃木→群馬→新潟経由で混雑もなく。
ETC1000円を体験できたので、なんだか嬉しかったですね。
それにしても、無計画の旅行だったけどなんとかなるもんだなって。
私は、実家は自営業で就職してからサービス業だったので
GWとは無縁な生活だったの。
この歳でようやく人並みの行動をしてみました。
| ☆ひろり日記☆ | 00:47 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:47 | - | - |
こんばんは☆

私も宿題が楽しみでしょうがないです(≧∇≦)

日光へ行ったんですねー!
私も職場の先輩と行こうねって話してて、10周年がすんだら行きたいなぁと。
お団子もハンバーグも、おいしそうで心底、旅したくなりました。
暦通りの休日を満喫できて良かったですね〜(゚∇゚*)
| るっち | 2009/05/09 10:42 PM |
こんばんは。

宿題クン楽しみですね〜♪

念願の日光へ行って来ました。
10周年の記念に是非行って来て下さい。
癒されますよ〜。
毎日が休みなんですが、働き始めて
初めてのGW体験できてよかったです。
| ひろり→るっちさんへ。 | 2009/05/10 8:52 PM |