123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ヤッターマン “てんこ盛りDVD”() / All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)(嵐) / ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX() / Everything(初回限定盤)(嵐) / スマイル 初回生産限定版 [DVD]() / 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】(嵐) / DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】 [DVD]() / 歌のおにいさん [DVD]() / ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD](嵐) / 映画「ヤッターマン」オフィシャル・ヴィジュアル・ブック() / 嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3() / 流星の絆 DVD-BOX() / 魔王 [DVD]() / 花より男子ファイナル プレミアム・エディション() / Beautiful days(通常盤)(嵐) / 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]() / 花より男子ファイナル公開記念 ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!!() / *11月26日(木)発売* 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)(嵐,荒井俊哉) / ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】() / SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD](嵐) / Step and Go(嵐,Wonderland,藤瀬聖,櫻井翔,杉山勝彦,吉岡たく,石塚知生) / Dream”A”live(嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔) / テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]() / 2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐(嵐) / フリースタイル―大野智作品集(大野 智) / マラソン() / ★3月5日発売★ バンビ~ノ! DVD-BOX() / 山田太郎ものがたり() / ★1月9日発売★ 花より男子2 (リターンズ)() / ★7月11日発売★<br />
★ヒロリへのメール★
メール、お問い合わせなどは
au
★つなび★
★お世話になってます★





| - | | - | - |
今日だけお休み。
ゴールデンウィークは全く関係なしの私の仕事。

去年は仕事をしてなかったから毎日お休みでしたが、

小さい頃からゴールデンウィークは関係なく過ごしていたから

慣れてます。

けど、テレビを見ればね。

休みが欲しいなぁと。

今日久しぶりにカラオケに行って

Yes?No?のイントロ聴いて泣きそうになった。

Oneコンを思い出したし。

DVDは出なかったしね。

我が家のデッキは壊れてて、いざコンのDVDがデッキから出てこなく
なっている状態だし。

5×10もチラッとしか見れてない状態。

嵐不足が続く日々ですわ。
| ☆ひろり日記☆ | 23:10 | comments(0) | - |
何を思ったか。


携帯から更新してみました。


ずっとパソコンすら開いてないです。


今は仕事の昼休み。


今日の夜楽しみだなぁ。
早く家に帰りたい。


そんな感じ。


| ☆ひろり日記☆ | 12:32 | comments(0) | - |
いろいろ。
お久しぶりの更新です。

その間嵐WeekやらPV CLIPSやらドラマやら。
やらやらで、なんだかついていけないし。
しかも、デッキ壊れたまま放置でどうするんだ!
完全に壊れました。

なんだかシルバーウイーク?
最近知ったんだけど、何してましたか?
私は、鳥取から車でお友達が会いに来てくれて
うだうだしてました。
最後に号泣してバイバイ。
その脇で笑っているデビルのお友達。
あとは、ボーっとしてました。
いつものように。

そしてお友達から早いお誕生日ケーキ作ってもらって。



嬉しかった!

そんな感じのお休み期間でした。
5大ドームは第4希望当選。
なんだかなぁって感じで。
今検討中です。
| ☆ひろり日記☆ | 21:31 | comments(0) | - |
国立旅日記。
まずまず、

ミリオンおめでとう!


潤クンより迷惑じゃない迷惑メールきたよ!
改めて実感。
嵐ファンじゃないお友達からも買ったよとかダビングしてとかね、
聴いてみたいと思っているみたいだから嬉しい。
今日もコツコツダビング作業していたし。
勝手に私の好きな曲も入れたりして。


国立公演の感想はまた後で。
とりあえず旅日記を。

よかったらどうぞ。
長文でぐだぐだです。

続きを読む >>
| *ARASHI Anniversary Tour 5×10* | 01:32 | comments(0) | - |
Annivesaryコン。
HAPPY BIRTDAY

   潤クン


国立コン無事に終わりましたね。
今日は雨だったんですね。
でも無事に最後まで公演出来てよかった。
今翔クンZERO選挙に出演してます。
お疲れサマです。

私も今回の遠征かなり疲れました。
でも、記念すべき場に入れて幸せでした。
28・29日行ってきました。
今日は後ろ髪引かれて帰ってきまして。
今までの遠征で一番切なくなった。
放心状態で、電車間違えるし。
久しぶりに新宿に行ってかなりおのぼりさん状態で。
年月と歳を感じました。
29日は初めましての大阪のお友達と公演前にお茶して
めちゃくちゃ楽しかったよ。
私もいつの間にか関西弁になってたし。
タクシー降りる時関西のイントネーションで、「ありがとう」言ってたからね。
コンサートは涙、涙でした。
ホテルに帰ってからも一人で号泣しながら友達に電話してたし。
落ち着いたら感想書きたいと思います。
嵐最高!!

| *ARASHI Anniversary Tour 5×10* | 23:41 | comments(0) | - |
in国立 1日目。
携帯からの更新です。


楽しかったです!

でも田舎者&歳でかなり疲れました。

明日もう1日楽しんできます。





ネタバレ注意!
続きを読む >>
| *ARASHI Anniversary Tour 5×10* | 00:39 | comments(0) | - |
best。
前回の記事、半分寝ながら更新してたのでヘンテコでしたね。まぁいいや。
でも読みにくい。
昨日フラゲしてきまいた! しかも、自転車で30分走らせて、。
この絵文字と似てる自転車です。名前は、 「ひぃこ号自転車 お陰で焼けました。手にした時なんだかすっごく今までと違った感じで嬉しかったぁ。
 
まだじっくり聴いてないけど5×10は歌詞読んだだけでも涙するね。国立で早く聴きたい。
10日切りました。早く当日になってほしいようで楽しみすぎてまだ妄想に浸っていたいからまだ当日になってほしくないようで複雑です。 着々と準備中。
あとは始めましてのお友達との嵐会の計画と嵐友ちゃんと席が近くで!
席からここにいるよのアピール暗号を考えて。もう考えつきました。
今日練習してました笑お互いかぶりそうだけど。楽しみだわ。
 CD編集して当日まで浸りTimeです。
| *ARASHI Anniversary Tour 5×10* | 01:31 | comments(2) | - |
5×10。
我が家にもチケット到着しました。 そして突っ込み所満載のグッズ。 栽培ラディッシュって、カレーと共にという事ですかね? 応募ハガキは私のよく行くスーパーでは、 「終了しました」の張り紙が張ってありました。 問い合わせが多いのでしょうね。 地道に集めます。 バーコード。 そして旅行会社からチケットも届いたようですし。 後はグッズ何時間並べばいいのかとオバヲタは 日焼けを気にしてます。 雨よりいいかな。 明後日にはCDも手にしてだんだん実感が湧いてくるでしょう。 なんだか毎日ワサワサしてて。 今日はなんだか疲れたしね。 今もう一つのブログでワサワサしてます。 探してみてね。
| *ARASHI Anniversary Tour 5×10* | 00:44 | comments(0) | - |